« カタクリはガックリ | トップページ | なんちゃってじてつう »

2005/04/20

多摩湖交通情報

p10005501
多摩湖自転車道の鹿島橋が、しばらく通行止めになっています。

なんでも、路面のタイルを張り替えるためだとか。橋が渡れないので迂回路を通ることになりますが、歩道が広いので私でも安心です。鹿島橋の全景なんて今まで見たことがなかったので、橋の下をくぐるルートも(今のところは)新鮮です。

もっとも、通行止めなのは工事中の時間帯だけなので、作業が終わって人がいなくなれば普通に渡れます。少なくとも夕方5時過ぎには大丈夫だったのですが、きっと早朝も通れるのかもしれません。

期間は4月25日くらいまでだそうです。「目安だから、もっと早く終わるかもしれない」と工事の人が言っていました。


ふー。雨だと書くことがないなー。FC東京ネタもいいニュースがさっぱりないし、楽しみは今夜のプレミアくらいか……。

|

« カタクリはガックリ | トップページ | なんちゃってじてつう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/3778243

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖交通情報:

« カタクリはガックリ | トップページ | なんちゃってじてつう »