« 千年の藤 | トップページ | 長いトンネル »

2005/05/04

よくやったよリバプール

p10101801p10101851

チェルシーは残念っ!

リバプールは本当によくやったと思う。
考えてみたら、グループリーグの時から「ケガ人が多すぎだし、GLで敗退かも?」なーんて思っていたのだった。それからずーっと「今度こそダメかも」を覆しながらの決勝進出。こうなったらこのまま決勝も勝っちゃってほしい。これだけリバプールの試合を真剣に見たのは、UEFAカップの決勝(だったかな)の対アラベス戦以来。その時はアラベスを応援してたんだけど。そーいえば、その試合の解説はヒロミだったっけ……。

モウリーニョチェルシーの1年目で3冠獲っちゃうのは、ちょっと欲張りすぎ(ということにして)。「また準決勝で負けた!」というのは、モチベーションを新たにするためにも、かえってよかったかもしれない。来シーズンこそ頑張れ!

チェルシーが久しぶりに負けたということは、今日は東京が勝てるかも!

*で、写真は今さらながら、深大寺の「ナンジャモンジャの木」。殺伐とした気分と全然合わない画像でスミマセンねえ。


|

« 千年の藤 | トップページ | 長いトンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/3972348

この記事へのトラックバック一覧です: よくやったよリバプール:

» リバプール20年ぶり決勝へ! [ARts60 brog]
サッカーの欧州チャンピオンズリーグは3日、英リバプールでイングランド勢同士の準決勝、リバプール―チェルシーの第2戦を行い、1―0で勝ったリバプールが2試合の合計得点1―0で決勝へ進んだ。 リバプールの決勝進出は、前身の欧州チャンピオンズカップ時代の1985年以来20年ぶり。5月25日にイスタンブール(トルコ)で行われる決勝で、84年以来5度目の優勝を目指す。人気blogランキングへ リバプールがきましたね。チェルシーがくるかと思っていましたが... これでチェルシーは2月にイングランド・リーグ... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 12:01

« 千年の藤 | トップページ | 長いトンネル »