« 栂池便り | トップページ | 栂池レポート(?) »

2005/06/12

続・栂池便り

つがいけサイクル2005を見物してきました。実業団クラスの出場者には意外にもいいメンバーが揃っていて、野寺選手、別府巧選手がしっかり1位と2位を獲得。さらにはJスポでジロの解説もされていた市川さんも選手として出場、さすがの好タイムを出されていました。昨日とは打って変わった好天なのは良かったのですが、かなり気温も上がって暑かったので、選手にとっては大変だったかも。もっとも雨よりはずっといいですけれどね。ゴールの山頂付近にはまだ雪が残っていて、ひんやりしていました。優勝者への賞品は米15キロだし、見物客はほとんどいないし、ちょっと地味ですが、地域密着で手作り感のあるいいイベントでした。選手として出場しようとは思わないけれど、一度は同じコースを走ってみたいかも。新幹線と高速バスを使えばかなり近いし、ほんのちょっとだけヤル気になってみたりもするのでした。さて、帰ったら見てないジロのビデオをチェックしなくては。
200506121730.jpg

|

« 栂池便り | トップページ | 栂池レポート(?) »

コメント

お邪魔します、こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いている者です。
ブログでつがいけサイクル2005のことにもふれています。
是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。

投稿: オールスポーツブログ 新井 | 2005/06/16 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/4524017

この記事へのトラックバック一覧です: 続・栂池便り:

» つがいけサイクル2005 [オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-]
長野県北安曇郡小谷村栂池高原 [続きを読む]

受信: 2005/06/16 01:29

« 栂池便り | トップページ | 栂池レポート(?) »