« 続・9月の多摩湖 | トップページ | 坂を登る »

2005/09/23

久しぶり!

気がついたら9月も下旬に入っているし、今月はあまり自転車に乗っていない。

台風を心配した3連休だけど、今日は何とか天気がもちそう……というわけで、久しぶりにロードバイクに乗った。どのくらい久しぶりかというと、9月3日以来である。で、ロードに乗るときは特に目的地を定めないので、「ま~多摩川方面でも行くか~」と出かけていったのだ。

帰ってきていろいろ書くつもりだったんだけど、何だか疲れたので明日にすることにした。天気予報では明日は雨だし、いっぱい時間がありそーだもん……。しかしまだロードに乗ると肩こりがするよ~。

|

« 続・9月の多摩湖 | トップページ | 坂を登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/6079900

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 続・9月の多摩湖 | トップページ | 坂を登る »