« 初輪行で荒川・その3 | トップページ | コスモスの丘 »

2005/10/06

VAMOS TOKYO!

買ってきましたTHE MIDWEST VIKINGS
terng-063
以前、ミュージック・バトンがまわってきた時に書いたように、私の音楽好きとしての人生は15年くらい前で終わっております。今は、CD買うのは年に数回だし、ジャンルもワールドミュージックだったり沖縄民謡だったりWWEテーマ曲集だったり世界の国歌だったりとバラバラ。このアーティストの新譜が出たら必ず買う!というものは、今はもうなくなってしまいました(でも、昔好きだったバンドの皆さんが40過ぎても頑張っているのを見るのはちょっとウレシイ)。

そんなわけなので、このCDについても予備知識はゼロ。何やら有名な人が参加している覆面バンドで、FC東京の応援ソングを歌ってくれているということくらいしか知りません。発売されても探すのに苦労しそうだからAmazonで買おうかな~と思っていたくらいです。ただ昨日はたまたま都会に出ていたので、帰りに新宿のタワーレコードに寄ってみました。

結局、探すまでもありませんでした。店内には特設コーナーがつくられ、PVが流れるモニターも試聴機もあって、店内でもガンガンかかっているし……。FC東京のTマーク(横棒の端が炎になってるヤツ)がVになってるロゴマークがベタベタ貼ってあって、「これを聴いてFC東京の試合に行こう!」なんて書かれているし。うわー何だかビックリ。それとなく観察していると、いろいろな人が立ち寄っては試聴してCDを手にとっていきます。売れてるじゃん! この覆面の人ってそんなにメジャーだったのか……全然知らなくてすみませんでした!という感じです。ちなみに今購入すれば青赤なバッジまでもらえました。ラッキー(追記:都内&ネットのタワーレコードのみの特典で、もう終了したみたいです(10/6))。

1枚だけ買って帰るのもつまらないので、たまたま目についたシェリル・クロウの新譜まで買ってしまいました。ほら、ランスのカミさんだし(まだ結婚してなかったっけ)。我ながら主義主張のない買い物であります……。

帰宅してから聞いてみましたが、すごくカッコいいですね! いや~往年のロック魂が燃えるわ~という感じです(ババくさくてすみません)。それに、元気が出る。最近どうもパッとしない毎日を送っていたんですが、気力がわいてきます。SOCIOな私が言うのも何ですが、FC東京ってどこか東京っぽくなくて垢抜けないイメージがあるような気がするんです(そこが愛すべきところでもある)。でもこういうカッコいいサポートがあると、ちょっとは都会的なイメージも付加されるかな。来年の開幕にはぜひゲストで登場してもらいたいものです。そのためにもまずは残留ね。

後付け知識。
THE MIDWEST VIKINGSは、元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケ率いる覆面バンド。オフィシャルサイトで試聴もできます

|

« 初輪行で荒川・その3 | トップページ | コスモスの丘 »

コメント

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/

投稿: 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2010/07/23 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/6277164

この記事へのトラックバック一覧です: VAMOS TOKYO!:

» 応援歌? [攻めて獲る!]
東京にも、こんなバックアップがついたようです。 アーティスト : THE MID [続きを読む]

受信: 2005/10/08 23:22

» 「VAMOS TOKYO! 」THE MIDWEST VIKINGS [君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)]
ミッシェル・ガン・エレファントが解散して2年が経つ。 ミッシェルが好きだった人たちは あれ以来、ゾンビと化している。 既にミッシェルがこの世にいないことを 頭では理解しても、身体が受け付けず、 未だミッシェルから抜け出せないでいる。 各メンバーが今鳴らす... [続きを読む]

受信: 2005/10/09 22:20

« 初輪行で荒川・その3 | トップページ | コスモスの丘 »