« ママチャリ自慢 | トップページ | 初詣:拝島大師 »

2006/01/06

ヒロミ復活!

解説者ハラヒロミが復活した。

Jスポーツの新番組「バルサ・エス・バルサ」のナビゲーターがヒロミだということで、さっそくチェック。わー、何だかすごく懐かしい。ネクタイが青赤だったのでちょっとうれしかったけど、考えてみたらバルサカラーに合わせただけだったのね(笑)。

とはいえ、やっぱり一抹の淋しさを感じてしまうのも確か。雑誌「SPORTS Yeah!」の最新号にも「前FC東京監督」としてコメントが載っていたし、これから2週間はバルセロナに行くらしいし、早くも新しい道を歩いているんだね。この調子だと、チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントだってヒロミ解説で視聴できちゃうかも。ついでに、来シーズンからはリーガ中継もJスポに戻ってきてほしいし。

しかし一方で我がFC東京はといえば、補強も何も続報はまったくナシ。まぁ今週いっぱいは正月休みの延長みたいなものだから仕方ないんだろうけれど、加地選手移籍の正式発表もないし、アモローゾがどうなったかもわからないし、ファンとしてはやきもきしながら定期的に公式サイトをチェックするしかない。移籍情報が目白押しの他チームを横目で見つつ、やっぱり気持ちだけはちょっとあせるなあ。

ともかく辛抱強く、来週を待つことにしよう……。


「ヒロミはもう新生活始めてるのに、東京はどうなのよ?」とグチグチ文句を垂れていると、ダンナがボロいギターを持ち出して「学生街の喫茶店」を歌い始めた……。いやまぁガロ新監督なんですけれどもね。期待してますよ、ホントに。頼みますよ~!

|

« ママチャリ自慢 | トップページ | 初詣:拝島大師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/8035555

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロミ復活!:

« ママチャリ自慢 | トップページ | 初詣:拝島大師 »