« 「BE-PAL」で自転車特集 | トップページ | 真冬の平林寺・その1 »

2006/02/15

多摩湖だより2月第2週版

春のような気温だった昨日、いつものように多摩湖を往復してきました。

もっと遠出ができるとよかったのですが、夕方から用事があったのであわただしく往復しただけで終了。いちばん効率的に自転車に乗れるのが多摩湖なので、忙しい時はついつい多摩湖ばかりになってしまいます。

cimg27351

「鳥見ポイント」にはこんな看板が。最近取り付けられました。ということは、柵の内側に入る不届き者がいるということだな……。最近では平日でも柵の前は三脚が勢ぞろいしているので、気軽にのぞくこともできませんよ。この辛抱もあとひと月程度だと思いますけどね……。

cimg27311

ところで、愛用の「FC東京ニット手袋」に穴があいてしまいました。使い込みすぎて、擦り切れてしまったのです。ああ、ビンボくさい。以前は衣料品をここまで使うことなんてなかったのですが、自転車生活開始以降は一変。手袋が擦り切れてやぶれたのは、もうこれで3つ目なのです。指きりグローブが1つに、ニット手袋が2つ。手袋ってやぶれるのね……なんて、あたりまえのことを実感してしまったりして。

「ビッグフレームス」の更新もしなきゃならないし、いろいろお金が必要だな~。

|

« 「BE-PAL」で自転車特集 | トップページ | 真冬の平林寺・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/8670176

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖だより2月第2週版:

« 「BE-PAL」で自転車特集 | トップページ | 真冬の平林寺・その1 »