« ○○怖い | トップページ | 多摩湖だより2月第3週版 »

2006/02/23

チェルシーが

朝から気分が悪いぞ。

とりあえず、審判のせいにしておくか~。つーか、審判、いろいろ見逃しすぎだし、デル・オルノのあれは黄色で充分でしょ。ああムカつく。

それにしても、最初は冷静だったハラヒロミ解説者、後半になるとただのバルサファンになってしまい、チェルシー愛好家の私としては大変に不快であった(笑)。こういう試合は、明らかに片方のチームに肩入れしている解説者は起用しないでほしいなあ。あるいは、2チャンネル使って一方でチェルシー寄りの解説を放送してほしいものである(チェルサポな解説者なんているのか?という問題もあるけどさ)。

ま、2週間後を見ておれ。

とまぁそれはいいとして、最近海外サッカー見ていて思うのは「好きなチームの試合をスタジアムで見られてうらやましいなあ」なんてことだったりして。ちょっと禁断症状来ていましたよ。でも日曜日からやっと味スタに通えるんだね~。ああ待ち遠しい。

|

« ○○怖い | トップページ | 多摩湖だより2月第3週版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/8797722

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシーが:

« ○○怖い | トップページ | 多摩湖だより2月第3週版 »