« 桜@玉川上水 | トップページ | 胸のすく勝利 »

2006/04/08

西武園ゆうえんちは大丈夫!

前々日の「さよなら西武園ゆうえんち」という記事は、私の早とちりで書いてしまいました。

西武ホールディングスによる正式発表はこちら

今年の9月末日をもって営業が停止するのは、「大恐竜館、メリーゴーランド、バーチャルライドシアター、UFO(展望塔)、その他付帯施設」とあります。どうやら私、記事中の「付帯遊園施設」を「西武園ゆうえんち」と勘違いしてしまったようで(そもそも「大恐竜館」以外にどんな遊園施設があるのかも知らなかったし)。ユネスコ村の遊園施設が営業停止になるのですね。さらに「ユネスコ村自然散策園「ゆり園」は継続して営業」とのことですので、ユネスコ村の一部も残るみたいです。なお「営業休止後の事業計画については現在検討中」とのこと。

先走った記事を書いてしまい、申し訳ありませんでした。でも、とりあえずホッとしました。なくなることを嘆くのだったら、ちゃんとお客として通わなきゃね……と反省しきりです。

|

« 桜@玉川上水 | トップページ | 胸のすく勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/9480713

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園ゆうえんちは大丈夫!:

« 桜@玉川上水 | トップページ | 胸のすく勝利 »