« やっとツールらしく | トップページ | 松本行備忘録 »

2006/07/20

待望の再開!のはずが……

W杯による中断明けから最初の試合、福岡対東京はTV観戦。結果は0-0。

う~む……。

あの、イライラするような、情けないような、もどかしいような焦燥感がまた戻ってきたよ。

楽しみにしていた再開だったのに……。

約2ヶ月も休んでいて、立て直すとか挑戦するとかいろいろできることはたくさんあったはずなのに、なんで何も変わっていないんだろうね。昨年の味スタ、大雨の中のヴェルディ戦を思い出したよ……。

ま、あの大雨の中だし、アウェイだし、怪我人がなかっただけでもよしとするか……あと、ナオが復帰してくれただけでも。あと、はるばる遠征して、雨の中で声援をおくったサポーターの皆さんには、本当にお疲れさまと声をかけたい。

スポーツニュースで、他のチームの試合のハイライトを見ていて、「得点するっていいな~」なんてないものねだりをしてしまいそうな、そんな湿っぽい夜でした……。

土曜日はそんなことないよね? 見に行くんだから、頼むね。

|

« やっとツールらしく | トップページ | 松本行備忘録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/11016333

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の再開!のはずが……:

» Jリーグ再開!! 福岡0-0東京 [FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん]
MX電波障害の砂嵐につき、 催眠術にかかってしまい、石川交代以降の記憶がない(_ [続きを読む]

受信: 2006/07/20 01:23

« やっとツールらしく | トップページ | 松本行備忘録 »