« 輪行で川越散策 | トップページ | 失望。 »

2006/07/29

またもちょこっと小平

多摩湖往復のついでに、昨日はFC東京練習場にも寄ってみました。

Cimg45971


久しぶりに行ってみると、見学スペースが広くなっていてビックリ。今までは、ピッチのハーフウェイラインから手前のスペースしか開放されていなかったのに、かなり奥のほうまで立ち入ることができるようになったのですね。これはうれしい。もっとも、奥のほうのピッチの見学スペースは今まで通りでしたが。

試合前日は軽い練習だけだとはわかっていたのですが、雰囲気だけでも見てみようかなというところ。16時半くらいから選手たちが姿を見せ始め、ストレッチなどの後に全員が輪になってのボール回しゲーム。次第にヒートアップしていくゲームで、選手たちが皆、リラックスして楽しそうなのがよかったかな。やはり梶山選手の姿が見えなかったので、試合には出られないのかも。その後はミニゲームでしたが、ビブスのあるなしではどちらが今日のスタメンなのかはわからず(ビブス組にナオやモニがいたかと思うと、ビブスなし組にジャーンや今ちゃんがいたりするし)。

時間がなかったので最後まで見ていませんでしたが……。そうそう、これから夕方に小平に見学に行くかたは、何かしら蚊対策をしたほうがいいかもしれません。短い時間だったのに、けっこう刺されてしまいました。

試合は18時半キックオフ。実はついさっきまで、19時だとばっかり思っていました。あぶないあぶない。

さて、勝利の花火が打ち上げられるのか……。

|

« 輪行で川越散策 | トップページ | 失望。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/11132411

この記事へのトラックバック一覧です: またもちょこっと小平 :

« 輪行で川越散策 | トップページ | 失望。 »