« 決戦前日 | トップページ | 実り多きホーム最終戦 »

2006/11/26

ホーム最終戦雑感

感慨深い、ホーム最終戦だった。

Cimg64611
↑試合終了後のセレモニー。赤い人たちはなぜか帰らない


いろいろ書きたいことがあってちょっと時間がかかりそうだから、とりあえず今は日記的なモノでお茶を濁すことにする。


今日は初めて、SOCIO待機列に並んで入場した。

朝10時に多摩サイで人と会う約束があったので、早々と9時ごろ家を出た。府中街道を南下する途中、東京競馬場付近を通過。すでに警備員が交通整理中で、競馬新聞を読みながら歩く人が多い。今日の調布・府中方面は大変なことになりそう~なんて思ったりする。

用事はあっという間に終わり、そのまま多摩サイ経由で調布方面へ。飛田給駅を通過するが、歩道が浦和サポの皆さんであふれかえっている。でも自転車なら車道をスイスイ行ける。サッカー観戦は自転車に限るね~。帰り道でもそれを痛感したよ。

駐輪場のいつものところにとめて、列に並んだのが10時半ごろ。11時半には入場が始まったので、それほど待ったような気はしなかった。並んだかいあってU席はどこでも好きなところが選び放題!という感じだったが、浦和の皆さんがやかましいと困るので、比較的ゴール裏に近いところに着席……って、いつもと同じとこぢゃん(笑)。

キックオフまで2時間もあるのでヒマをもてあますのでは?と思っていたけど、選手たちがいるファンクラブテントをのぞいてまわったり、いろいろ買い食いしたりしているうちに、あっという間に時間は過ぎてしまった。コンコースには今シーズンのポスターが貼られていたが、どのポスターを見てもいい思い出がほとんどない。改めて、危機的状況にあった今シーズンを思い知らされてしまった。残留できて本当によかった。

その後の試合については、明日にでも。いや~、実に濃密な1日だった。

|

« 決戦前日 | トップページ | 実り多きホーム最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/12831582

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦雑感:

» サイクリングをエンジョイしよう! [自転車 趣味 情報ナビ]
自転車は普段何気なく乗っている乗り物だけど、ちょっとしたことで楽しい乗り物に変わるものです。ぜひサイクリングをエンジョイしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006/11/26 20:38

« 決戦前日 | トップページ | 実り多きホーム最終戦 »