« 小ネタいろいろ | トップページ | 紅葉:高幡不動尊 »

2006/12/08

今週の多摩湖

時間がなかったので、今日も多摩湖を一周だけしてきました。

Cimg67111


時間帯はほとんど夕方だし、小雨がパラつく曇り空だし……というわけで、紅葉撮影にはまったく向かない条件ではありますが、「紅葉見物」は今週末でも大丈夫そうです。たっちゃん池のほうもきれいでしたよ(ますます暗くなってしまったので、写真は省略)。予報では明日は雨だそうですが、雨と風しだいという気もしますが。


Cimg67191
↑まだまだ見ごろです


Cimg67211

西武園ゆうえんちでは控えめなライトアップがなされていました。そういえば、昭和記念公園のイルミネーションは今日からですね。毎年、たいしてかわりばえのしないライトアップなのですが、やはり年に一度は行っておかなくてはという気分になります。寒い中、花火を見るのもまた楽しいかもしれません。


◆おまけ◆
Cimg67181

行きがけにコンビニでトーチュウ様を買ったので、多摩湖橋のベンチに置いてパチリ(笑)。いや~、東京ファンでなければ「誰この人?」というような感じでしょうねえ。モニ、一面おめでとう!……じゃなくて、結婚おめでとう。コンディショニングの面からもモチベーションの面からも、プロ選手にとっては結婚というのはかなりのメリットがあるイベントではないかと思います。しっかりケガを治して、来シーズンは頑張ってくれ~! ジャーンなき後、東京の守備は君にかかっているのだ!

|

« 小ネタいろいろ | トップページ | 紅葉:高幡不動尊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/12984679

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の多摩湖:

« 小ネタいろいろ | トップページ | 紅葉:高幡不動尊 »