« 魅惑の自衛隊みやげ | トップページ | 河津桜 »

2007/02/11

少しずつ、春の色

先週の昭和記念公園の様子です。

Rimg0024


2週続けてパンクしてしまったもので臆病心が先に立ってしまい、平日は出不精になってしまいました。「2度あることは3度ある」というし、コケた時に突き指したせいでクロスバイクの変速がツラくて仕方がないし……というわけで、最近はママチャリで昭和記念公園と多摩湖ばかりに行ってしまうのでした。

昭和記念公園も、次第に春の装いになってきました。梅園はかなり咲いてきて、いい香りがしています。

Rimg0028


Rimg0004
↑シナマンサク


Rimg0014
↑サンシュユも……


そして暖冬ならではなのですが、こんな花まで咲いてしまいました。ユキヤナギ。

Rimg0011


河津桜のつぼみも、だいぶふくらんできました。今週あたりには開花するかも!?

Rimg0016


この3連休は、伊豆で太ってくる予定です。伊豆では河津桜が開花しているかもしれません。明日あたり、携帯更新にチャレンジしてみるつもりです。コメント返信は帰宅してからになってしまいますが、ご了承くださいませ。

|

« 魅惑の自衛隊みやげ | トップページ | 河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の自衛隊みやげ | トップページ | 河津桜 »