« 多摩湖の桜状況 | トップページ | 練習試合(FC刈谷戦) »

2007/03/07

スカパー契約は保留に

2日前に「今月中にスカパーの契約変更をしなくちゃ!」と書いたワタクシですが、調べてみたところ、早まらなくてもよさそうです。

すでに販売終了した旧サッカーセットでも、Jリーグの試合はある程度見られるのですね。どのセットでどの試合が見られるかの表はこちら

現在「ワールドサッカーセット」で視聴中の私の場合、新規セットにしなくても「磐田戦」と「柏戦」は見られることがわかりました。つまり、現状維持でかまわないということなので、ちょっとだけ助かります。欧州のシーズンが終わったら、いずれにしても契約変更はしなくてはならなくなるでしょうが、数ヶ月でも節約できるのがポイント。とりあえず、5月まではこのままでいけるといいなあ。

|

« 多摩湖の桜状況 | トップページ | 練習試合(FC刈谷戦) »

コメント

こんにちは。またお邪魔いたします。私も昔々三菱ダイヤモンドサッカーを何となく見ていた何となくサッカーファンですので、こちらの熱いサッカーの話、楽しく読ませて頂きました。
私のブログからもこちらにリンクしましたのでよろしくお願いします。

投稿: 山猫の店主 | 2007/03/08 00:07

山猫の店主さま、またまたありがとうございます&リンクにも感謝申し上げます。

自転車の話題だけでしたら「毎日更新」はたぶん不可能でしょうが、Jリーグのおかげで何とか日々更新できているような感じです。私自身は運動音痴でサッカーはできませんので、ウチでは「山猫紙風船」でリフティングして遊んでいます(笑)。

投稿: つぴぃ | 2007/03/08 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/14160920

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー契約は保留に:

« 多摩湖の桜状況 | トップページ | 練習試合(FC刈谷戦) »