« CL結果にガッカリ | トップページ | 降れば土砂降り »

2007/05/06

これから出発

これから等々力に向けて出発。

通常更新しようと思っていたら時間が足りなくなってしまったので、とりあえず穴埋め更新。前日の天気予報が大はずれすることはめったになく、残念ながら風雨は強まるばかり。今日はおとなしく南武線で出かけることにする。

さらに盛り上がらないことには、ダンナが昨夜から熱を出してしまったのでひとり観戦になってしまった。ちぇっ、ひとりだったらゴール裏でもよかったな……といっても始まらない。たぶんのんびり行っても大丈夫な席なので、キックオフ前につけばいいや~みたいな気分で出かけるのであった。

とにかく自転車観戦ができないのがいちばん残念。最近はチームの成績もパフォーマンスも良くないので、「自転車で出かけるついでに観戦もする」「サッカー場は、自転車で出かける目的地のひとつ」ととらえているからだ。あるいは、「観光と食べ歩きついでにサッカーも見る」とかね。でも今日みたいな日だと、サッカー観戦だけが外出の目的になってしまうじゃないか(本末転倒なワタクシ)。

ま~いいや~。行ってみれば何かいいことがあるかもしれないし。信じる者は救われるかもしれないからね。さて、出かけようか。

|

« CL結果にガッカリ | トップページ | 降れば土砂降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/14972132

この記事へのトラックバック一覧です: これから出発:

« CL結果にガッカリ | トップページ | 降れば土砂降り »