« 今日は新潟戦 | トップページ | 残留はしたけれど »

2007/11/11

敗け……ですか

新潟戦、2-1で敗けてしまったのですね。
しかも、逆転敗け。

アウェイの戦い方として、先制点を守りぬくという選択もあっただろうが、考えてみたら今の東京にはそんな器用なことはできないのだったっけ。帰ってからハイライトと監督の弁明だけは見るつもりだけど、大方、慣れない左SBか、コンスタントに低調な右SBか、次節の対戦相手も覚えていない弱気なCBのミスが原因に違いない。

これで勝ち点は41。今日の試合結果はまだわからないけど、大宮と広島が残り全勝して、東京がまったく勝ち点が取れなかったら、かなりまずいことなる。これからの対戦相手、どこもモチベーション高そうだしなあ。いやいや、ここで弱気になってどうする?というところなんですが。

えー、携帯のバッテリーがヤバそうなので、今回はここまで。充電器を忘れてきたのは痛かったなあ。

|

« 今日は新潟戦 | トップページ | 残留はしたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/17039165

この記事へのトラックバック一覧です: 敗け……ですか:

« 今日は新潟戦 | トップページ | 残留はしたけれど »