« 発展途上 | トップページ | 「荒川ぐんぐん自転車旅マップ」 »

2008/02/26

仕切り直し

どうにも更新が追いつかないので、ちょっと仕切り直し。

R0011921


食べ歩きネタはいろいろあるのだけど、書く時間がないよ~! 今のところは「毎日更新」を心がけているので、今日はテキトーな話題でお茶を濁しておくことにする。

写真は、先週ちょっと立ち止まってみた睦橋というか、福生南公園というか、そのあたり。一応、復旧工事をやっているではあ~りませんか! 余った予算の分をこっちにまわしてくれたのかなあ。補修工事は来年度かと思っていたので、素直にありがたいと思いますですよ。

でも、私が見かけたときには工事をしているような気配もなかったので、意外と工事期間は延びるのかもね、とぼんやりと考えてしまったのでした。外から見た公園の状態はけっこう悲惨なものだったので、3月いっぱいで修復工事が終わるのかなあと思ったりもして。

それにしても、本当に工事が多いですね~。

|

« 発展途上 | トップページ | 「荒川ぐんぐん自転車旅マップ」 »

コメント

工事は年度末の予算消化でしょうか?(^_^;)
年度内にやれるとこまでやって、って感じかな?(?_?)

食べ歩きネタ、楽しく読ませていただいています。
お時間が取れましたら、ぜひ続きをお願します。(^_^;)

投稿: なめちゃん | 2008/02/27 23:20

なめちゃん、コメントありがとうございます。

予算消化の可能性はありますが、こういうことに使ってもらえるのならありがたいかも。でも、破壊の度合いがかなりスゴいので、それだけの費用じゃまかないきれないんじゃないかなー。

食べ歩き、そのうち三浦半島方面とかも教えてください。

投稿: つぴぃ | 2008/02/28 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91775/40287504

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し:

« 発展途上 | トップページ | 「荒川ぐんぐん自転車旅マップ」 »